えるしってるか 大都会岡山には 最強の懇親会向け会場がある

DSC_3417.jpg
https://www.flickr.com/photos/zephiransas/8731987700/in/set-72157633461771331

ご安全に!もじゃ変です。
Ryoutei というお店の「座・スタジアム」という部屋が懇親会向きのハコとして素晴らしすぎると大都会岡山民の中で大評判なので、アサルトマーケティングエントリを書きました。

写真は 根本さんとろくん のFlickrからお借りしております。毎度毎度ありがとうございます。

#座・スタジアムってどんなところ?

DSC02179
https://www.flickr.com/photos/toro_kun/14034831438/in/set-72157644331448779
正面にスクリーンがあり発表し放題です。音声出力も使えます。

DSC_4095.jpg
https://www.flickr.com/photos/zephiransas/14220013634/in/set-72157644328803759
観覧席はこんな感じでひな壇になっています。

DSC_3297.jpg
https://www.flickr.com/photos/zephiransas/8730833399/in/set-72157633461771331
ビュッフェスタイルで食べ飲み放題

で、気になる料金は1人3,500円+消費税(増税前は税込みだった)です。実際安い。

こんな感じで利用されています

DSC02183
https://www.flickr.com/photos/toro_kun/14034821919/in/set-72157644331448779
恒例のLT大会


ファミベーでライブコーディング

DSC02157
https://www.flickr.com/photos/toro_kun/14034918567/in/set-72157644331448779
司会陣もマサカリとこん棒で迎撃

DSC_4213.jpg
https://www.flickr.com/photos/zephiransas/14217867252/in/set-72157644328803759
時にはマサカリが刺さる

ぬる舗LTは関西勢に、こうかばつぐんだ!
https://www.flickr.com/photos/zephiransas/7187241926/in/set-72157629704515532
大都会の一部の界隈では懇親会LTで笑いを取ることを要求されます

DSC_4080.jpg
https://www.flickr.com/photos/zephiransas/14033626607/in/set-72157644328803759
みんなで記念撮影

県外からお越しの方にも好評です

興味出てきたけど直近でイベントあんの?

はい。あります。というかその告知のために書きました。
まさに座でLTやりたいだけの理由で「 座駆動LT大会 」を開催します。 ~~ ~~今回は人数も少なめで広々と使えると思うので、是非是非お越しください。

戦国無双の刀剣展 も開催中なので、県外の方も観光ついでにどうっすか!!

(201501/31追記)
ご好評?につき、第二回 座駆動LT大会 を開催します。
LTしたい方、座に興味が出てきた方は是非お越しください。

(201506/08追記)
912(土)に 座駆動ビブリオバトル を開催します。
今回は自分のイチオシ本をプレゼンする「ビブリオバトル」です。
是非是非お越しくださいませ。

座駆動LT大会20150228